いいバイブを選ぼう! | リアルドールを使えば究極のオナニーが実現できる!?
menu

いいバイブを選ぼう!

読書をしている女性

女性向けのアダルトグッズにおいてさらにもうひとつ忘れてはいけないものがあります。
それは、バイブレーターのことです。

もちろんバイブはすでに使ってる人がいっぱいいると思います。
バイブの特長といったら、その形状が男性のペニスそのものだということ。
つまりアソコに挿入すれば、男性と合体しているような気分になれます。

もちろんそれだけではありません。
どんなバイブもピンクローターや電マと同じように電源を入れて動かせるようになっています。
動き方については色々ありますが、一般的には360度回転するといった感じです。

またバイブについては、商品によって重点的に攻めてくれる場所が異なります。
そのため初めてこれからバイブを購入する場合は、購入する種類について気をつけてください。
クリトリスをしっかり攻めてくれるバイブもあれば、Gスポットを中心に攻めてくれるバイブなど色々あります。
自分に合わないものを選んでしまうと気持ちよさをあまり感じなかったり、むしろ痛かったりすることもあるので要注意です。

そしてもちろん、さまざまなサイズのバイブが売られています。
膣内の広さというのは人それぞれ違うと思いますので、丁度いい大きさのバイブを買わなければいけません。
なおサイズ選びの際には、彼氏のペニスを参考にして選ぶのがいいでしょう。

ちなみに値段の方ですが、バイブもそこまで高くはありません。
大体2000円以上あればなんでも買うことができると思います。
最初からベストなバイブを見つけるのはやっぱり難しいと思いますので、まずはいくつか買ってひとつずつ試してみるのがいいでしょう。