ぬるぬるを楽しもう | リアルドールを使えば究極のオナニーが実現できる!?
menu

ぬるぬるを楽しもう

夕日を見ている女性

セックスの際に多くのカップルは、ローションを活用することが多いのではないでしょうか。
ローションというのははるか昔からあるもので、一般的にはポリアクリル酸ナトリウムと呼ばれる成分と水で作られています。
形状としてはまるで水のりみたいな感じで、乾いた部分に対して使用しうるおわせるために使います。
つまりそれによって快適に挿入できるようになり、スムーズにセックスを楽しむことができるわけです。

そしてローションについては、もちろんオナニーの際にも有効的です。
例えば同じ手コキでも、ローションを手に付けた状態でするのとしないのとでは全然違います。
乾いた状態の手で手コキをするとたまに痛かったりすると思いますが、ローションをつけてからおこなうと痛みはまったく起こらずむしろ感度がアップするでしょう。
ただぬるぬるしているというだけで、興奮できるオナニーを実現することができます。

なおローションの危険性についてですが、これはまったくもってないといってもいいでしょう。
そもそもそういう目的のために開発されているアダルトグッズになりますので、体にはまったく害がありません。
またローションによっては口の中に入っても大丈夫なものがたくさんあるので、なにも心配せずに使うことができます。

そしてオナホールを使うときにもローションはかなり役に立ちます。
ものによってはなかなか挿入しづらいものがあるので、ローションをオナホールに入れてから使うようにすればスルッと入るようになるでしょう。
ローションのぬるぬる感とオナホールの絶妙な感触によって、女性の膣を超える気持ちよさを堪能することができると思います。