ローターで遊んでみる | リアルドールを使えば究極のオナニーが実現できる!?
menu

ローターで遊んでみる

タブレットPCを見ている女性

もちろん女性もオナニーをする人はたくさんすると思います。
では女性の場合はどんなオナニーをするのか?
一般的には乳首を指でいじったり、そしてクリトリスをいじるといった感じが基本だと思います。
人によっては膣内に指を入れることもあるでしょう。
指でいじるオナニーも気持ちいいと思いますが、どうせやるんだったらもっと満足できる刺激的なオナニーを実現したいと思いませんか?
そこで女性の人にも、いろんなアダルトグッズを使ってオナニーに挑戦してもらいたいと思っています。

まず王道のアダルトグッズとして、ピンクローターは欠かせません。
ピンクローターは振動するだけのおもちゃで、すでにいろんな形状のものが販売されています。
ものによっては振動の調節もできますし、さらに遠隔操作ができるピンクローターもあります。
ピンクローターの振動は強力なので、振動させた状態で乳首やクリトリスに当てれば指でするよりも間違いなく気持ちよくなれるでしょう。

なおおすすめは、やっぱり遠隔操作ができるタイプになります。
その理由は、彼氏と一緒にセックスするときでも楽しめるからです。
彼氏にリモコンを持たせて離れた場所から操作してもらえば、大興奮できるエッチを楽しむことができるでしょう。
家にひとつあれば、きっと役に立つと思います。

またピンクローターの値段についてですが、安いものなら1000円程度で買うことができます。
もちろんインターネット上で購入することもできますので、アダルトショップに行くのが恥ずかしいという人はそちらを利用してみてください。
ピンクローターひとつで、オナニ―ライフはますます楽しくなってくるでしょう。