かなり強めの振動で | リアルドールを使えば究極のオナニーが実現できる!?
menu

かなり強めの振動で

カフェで読書をしている女性

振動するアダルトグッズといったら、ピンクローターの他にももうひとつあります。
それは、電マというものです。
厳密にいうと電マはアダルトグッズではなく、ただのマッサージ器具になります。
しかし電マはどちらかというと世間的にオナニーをするために使うようなものだと認知されてきているので、ある意味電マもアダルトグッズだといっていいでしょう。

ではピンクローターと比べて、具体的にどんな違いがあるのか見ていきたいと思います。
まず電マの場合は一応マッサージ機なので、大きな棒状の形をしています。
そして先端部分だけが振動するといった感じです。
ただピンクローターよりも、起きる振動力は間違いなく上を行きます。
つまりもっと強力な振動を起こすことができるため、電マを自分の性感帯に当てればかなり気持ちよくなれるはずです。
人によっては気持ちよさを通り越して痛みを感じるかもしれませんが、もちろん振動の調節はできますのでお好みの振動にしてみてください。

また使う人によって、電マの振動で潮吹きすることもあるでしょう。
潮吹きというのはおしっこみたいな液体が勢いよく飛び出ることを指します。
そのためベッドの上でではなく、できるだけお風呂場で電マを使った方がいいでしょう。
そうすれば後片付けはラクになります。

あとお風呂場で使うとなると、できるだけ電マは防水機能のあるものを選んだ方がいいです。
これで故障させることなく気軽に電マでオナニーすることができるでしょう。
ちなみに、もちろんマッサージとしても使用できるのでどんな女性もこれは買っておいて損はないと思います。